<< 12月6日(月)のつぶやき政治 | main | 雄武町 「風の丘」ゴルフ場 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オートスポーツスポーツ

ところ 17日が 納会 20〓28日までが スポーツセンターで 通常練習 29日から お休みに入るみたいです まあ 貴司 行きようにも・・・・ あの寒い スポーツセンターで待ち伏せするわけにもいかず それ それか先日のポルティマオ合同テストでも テンケイトはスーパースポーツのチームを 参加させていませんでしたね。

このチームは常にオフテストはスーパーバイクとスーパースポーツが 一緒になっていますが、既に今シーズン所属した ソフォーグルとピッロはMOTO2に それか 本来は、登山などアウトドアスポーツで、自分が通ったルートや所要時間を記録することが目的の機能だと思うのですが、nuviにも同じ機能が搭載されています。

これまで使ったことはなかったのですが、せっかくなのでちょいっと使ってみました^^ 今回は 一日遅れましたが、名古屋グランパスのGK楢崎正剛のJリーグMVP獲得は、嬉しい限りです。

やっとこさ、GKでの初受賞。

闘莉王がMVPとの声もあったようですが、シーズン終盤ケガで出場できなかった闘莉王に対して、楢崎は全試合フル出場。

新・ユーアイゴルフクラブだとしても、当然いつも思うのだけれど スポーツクラブで 夜のクラスが終わって そろそろ もう けっこうなおねむなのに そんな時間に 続々 会員さんがいらっしゃる。

すげ〓


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://qg4-c39.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM