<< レビュー:「神々のシンフォニー」サラ・ブライトマン男性 | main | ????????????????????????????????(ロングマカロニ)ダイエット >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



弾丸ツアー1日目@香港台湾

第一次普通切手3銭 第二次普通切手40銭凹版貼り 台湾 高雄州 1945年3月28日差出 岡山宛私製はがき。

消印が不鮮明だが地方局のようで1945年の使用例は珍しい。

10500円で uchuunohoppar さんが落札。

,なんとJERRYが題にありますが、結果的にはテリーの近況報告になっている記事でした。

相変わらずの台湾紙ですが、記事には通常、「起承転結」があって、普通に読めば「歌詞は自分の事じゃない」とテリー言っているので また その憧れというと・・・ 台湾に生まれたのですが、国籍はマレーシアです。

アメリカの大学でマスコミを専攻し、修士号を取得しています。

1999年、友達とカラオケで歌っているところを、台湾の有名な音楽人にスカウトされ、翌2000年、歌手デビューを果たし 本日、噂の(?)新しくできた中国料理のお店と台湾料理のお店の場所だけチェックしてきました。

中国料理のお店は前にも飲食店が入っていた場所に入っ (・・・) 台湾料理のお店は、話に聴いているところでは、 香草が苦手な人はだめかも・・・み ゴルフの格言は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと アジアといっても応募してくるのは台湾の歌手だけのようだが・・・。

これをアジア規模に拡げるのはどうか? フィリピン、インドネシア、マレーシア、タイ、中国、ベトナムなど。

シンガーソングライターに限定し


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://k-3rqy1.az.kasira-d.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM